2011年10月18日火曜日

ユニクロサッカー大会

10月16日(日)に福岡ヤフードームで行われたサッカー大会に、山口営業所から防府市の幼稚園
1チームが参加しました。
今回、お休みの子が多く、相手より少ない人数で試合を行いましたが、それを感じさせないほど一人一人が一生懸命ボールを追いかけ3試合で何と!10点以上ゴールしました。
さすがに、終わった後はヘトヘトでしたが、それでも子供達はサッカーの試合を楽しんでくれたのではないでしょうか?
また、次の大会に向け楽しいサッカーで子供たちと頑張っていきたいと思います。





今回参加していただいた、会員の皆様ありごとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿