2011年3月28日月曜日

デイスクール

平成23年3月27日(日)に山口営業所初のデイスクールに行ってきました。行先は秋吉台サファリランド。参加者を募ったところ新1年生18名、小学生5名の23名の子どもたちが参加してくれました。午前中は車でライオン、トラなど日頃近くで見れない動物たちを見学した後、キッズサファリという遊具施設でおもいっきり遊びました。昼食、おやつを食べた後は、ふれあい広場というゾーンでかわいらしい動物たちを見学したり、触れ合ったりと楽しい一日を過ごしました。その様子をご覧ください


遊び疲れた~                     手をかまれないようにおそるおそる                 


かわいい~                      ガオー





仲良し2人組                      動物よりカメラ?


全員で記念撮影                    熊の親子(車の中から)


みんな動物大好き                   こんなに近くにトラが!


車の中も大騒ぎ                    キリンと一緒に記念撮影



ヒヨコやウサギも触りました              いつもは違う幼稚園・保育園のお友達と


眠ってる?                       檻の中にはホワイトタイガー


小学生も興味津々                  ゾウの近くは危ない!と思ったら水鉄砲

0 件のコメント:

コメントを投稿