2010年11月24日水曜日

ユニクロサッカーキッズINヤフードーム



11月23日(火)勤労感謝の日に福岡市のヤフードームで行われた幼児サッカー大会に山口営業所の太陽っ子13名(山口・防府・下関の子ども達)が参加しました。

日頃の練習時には見せない真剣な表情でボールを追いかける姿にいつの間にか指導員、保護者も大声で声援をおくっておりました。

時には手を使いそうになったり、疲れて休んだりと幼児らしい姿を見せる場面もあり楽しい思い出ができたのではないでしょうか。

最後に「今日のサッカー大会楽しかった人」と聞くと全員が大きな声で「ハーイ」と答えてくれて私たち指導者も本当にうれしく思いました。

また、12月12日(日)には山口営業所のサッカー大会で楽しい1日を過ごしてほしいと思います。



代表で賞状をもらいました。
今日ハットトリックを決めた自信満々の表情

0 件のコメント:

コメントを投稿